「入園入学グッズ4点セット動画レッスン」を販売開始いたしました

松本市のソーイングコンサルタント、
RaspberryGirl®(ラズベリーガール)オーナー講師の田川恵理子です。

毎日毎日、起きてから寝るまで、まるで鼠のように飛び回る毎日です。

本当に忙しいと、忙しいなぁ、と思わなくなりました。日の出から日の入りまで毎日全力で勝負しています。でも、この状況は本当にありがたいことで、需要あるお仕事をさせていただいている証拠です。今はまさにその時期になってまいりまして、少しでも多くの方に洋裁を楽しんでいただけるチャンスだと感じています。できる限りの対応を、と思っております。

生きてるなぁ~って感じる毎日。でも40も過ぎるとパソコンかミシンの前に座っているだけの生活は辛いのですよ。

友人の弁護士さんが、一緒に運動しましょう!と、しきりにお誘いくださるも、本来運動は好きだったはずなんですが、やっぱり行動できない。後回しにしてしまう。

頭を動かすお仕事をされていると、バランスよく身体も動かされています。さすがだなぁ、こういうところを今年は改善したい。TTPだ!即行動!体が動くうちに基礎体力を維持しよう。体資本。そう言い聞かせます。

「入園入学グッズ4点セット動画レッスン」を販売開始いたしました

念願の・・・入園入学グッズ4点セットの動画レッスンを、本日販売開始いたしました。お問い合わせいただきましたみなさま、大変お待たせいたしました。本動画レッスンは、

・効率よく
・洋裁のノウハウを学びながら
・丁寧な仕事で確実に完成

できる、お忙しい方や、洋裁を真剣に学びたい方にはもってこい!のレッスン動画です。4点すべてを作らなくても、寸法やサイズが動画レッスンと異なる場合にも、縫製の仕方は一緒ですので十分にお役に立てると思います。

全てがウラ生地付きの本格的なつくり

裏生地を付けることに苦手意識はありませんか?
1STEP1分半~4分程度にまとめており、1STEPを確実にこなしていくことで、必ず完成します。細かく丁寧に解説していますので、「こんな風に作るのね!」と楽しんでご覧いただけること間違いありません!

そして、私の洋裁あるあるトークにも、優しいみなさまにお付き合いいただきたく思います。動画でも対面で受講しているかのような、親近感を感じていただけるのではないかと思います♪

キット販売も徐々に開始しております

キット販売ページはこちら♪

画像の組み合わせで、

・マチなし巾着
・お弁当袋
・くつ袋
・お着替え袋(園児用)
・お着替え袋(小学生用)

ご希望の成果物のキットを販売しております。他にも多種類のかわいい柄をご用意しておりますので、ぜひサイトをご覧くださいね。

オーダーをご希望のお客さまへ

サイズや柄を選んでオーダーメイドをご希望のお客さまは、3月6日(土)に開催いたします「入園入学グッズ準備相談会」にご参加ください。ご予約を承っております。こちらからお願い致します。

平日に相談会をご希望のお客さまは恐れ入りますが、お問い合わせをお願い致します。「にゅえん入学準備について」を選択ください。繁忙期のためご希望の日程に添えない場合がございますがご了承くださいませ。

まぁるいエプロンのつくり方をご希望のお客さまへ

近日、動画レッスンを販売開始いたします。今しばらくお待ちくださいね。お問い合わせを多数いただいております。ありがとうございます。