2020.10.27
街が彩られるあの季節がもう少しでやってきます!
松本市のソーイングコンサルタント、
RaspberryGirl®(ラズベリーガール)オーナー講師の田川恵理子です。
苦手な時期の到来です・・・
朝晩は冷え込み、上着が欠かせない季節になってまいりました。
むすめたちは、昨年仕立てたさくらんぼ刺繍のキルトコートをひっぱりだし、
もこもこな装いで登校しています。庭を彩る花々は徐々に元気がなくなり、
少しずつ寂しさを感じます。
オリジナルペンケース動画レッスン、間もなく販売開始!
すみません、お待たせしております。
多数お問い合わせをいただいておりまして、ありがとうございます。
そして・・・すみません。
販売しないのではないか・・・そんなことはございませんのでご安心ください。
心の中でめっちゃ汗かいてます。お許しください。
そろそろ・・・わくわくするあの季節

そう、クリスマスです♪
動画レッスン販売と並行して、準備を進めて参りました、2020年クリスマス企画です。第1弾として、ぽんぽんパーティバルーンスカートのご紹介を。
寒いのは大の苦手なのですが、毎年年末が近づくほどに、街が
きれいに彩られていくその様にわくわくします。
寒さの中に、あたたかく灯るあかりが魅力的に映ります。
コロナ禍において、今年のクリスマスを楽しんでいただくために、
RaspberryGirl®が心を込めて、いや、わくわくして企画いたしました、
STAY HOME! おうちで楽しむクリスマスパーティ!
をコンセプトに、みなさまに今年は、ご自宅で楽しんでいただけるクリスマスアイテムのご提案です。
パーティドレスとしてはもちろんですが、冬のおでかけにもぜひ着ていただきたい一着です。クリスマスには欠かせない「赤」を2色、ホワイトを1色、計3色展開でご用意させていただきました。
ぽんぽんがかわいいでしょ。うふふ♪
ぽんぽんなしも、ございます。
バルーンスカートのパターンは、何度もクチュリエが修正を行い、
かわいいバルーンラインを実現。裏生地はポリエステルなので、タイツにまとわりつかず、はき心地抜群です。

着画像は後日撮影予定です。
クリスマス企画販売は、オンラインショップにて11月の上旬に受注販売にてご予約を承ります。少しずつ商品のご紹介をしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。今年はお洋服だけではなくホームパーティを楽しんでいただけるアイテムをトータルで企画いたしました。
チームでコンセプトから商品企画を考え、この季節にみなさまにやっとご紹介がをさせていただくことができます。今何を大切にするべきであるのか。真剣に考え、みなさまに素晴らしいクリスマス企画をお届けいたします。