ブログ読者さまへ先行でご案内「入園入学グッズレッスン」のご予約を開始いたしました

松本市のソーイングコンサルタント、
RaspberryGirl®(ラズベリーガール)オーナー講師の田川恵理子です。

待ってください!入園入学グッズの仕立てだけを目的にミシンを買わないでください!

そのミシン、本当にずっと使いますか!?

そのつもりで購入したけど・・・結局しまい込んだまま使っていない、という方があまりにも多いのです。ミシンも車と同様で、毎日踏んで、油を回してあげることで長持ちします。しまい込んでしまうと劣化してしまう一方です。

洋裁の設備は十分に整っています。ミシンのご心配は不要ですよ。

入園入学グッズを仕立ててみませんか?

・子どものために作ってあげたいけど、作り方がわからない

・ミシンを持っていない

・絵本袋や図書袋などのむずかしい縫製物だけをレッスンで!

・サイズの指定があって、どうしたらいいのかわからない

様々なお悩みがあると思いますが、なによりも

「子どものためにがんばりたい!」

という気持ちが大切です。

1月下旬より「入園入学グッズレッスン」のご予約を承っております。
まずは簡単な袋物からチャレンジしてみませんか?

好きなキットを選んで縫うだけ!簡単で本格的な縫製が手軽に学べます!

2月29日の「入園入学グッズ相談会」にてキットオーダーも対応いたします。

当日は、お好きなキットを選んで、「縫う」レッスンを受講いただきます。
「ちょっと試しに行ってみようかな。」というお気軽な気持ちでいらしてください。初回のレッスン代金は¥2000です。(材料費が別途かかります)

入園入学グッズのレッスンのご予約はこちらから

・好きな生地を選んで、オーダーメイドキットを作ってほしい

・園や学校の指定寸法でオーダーをしたい、レッスン受講したい

方は、2月29日に開催します、「入園入学準備相談会」をご予約ください。
参加費用は無料です。生地を直接お選びいただくことが可能です。ブログをご覧のみなさまへ、先行してのご案内です。当日は大変混み合いますので、お早目のご予約をお待ちしております。

準備説明会のご予約はこちらから