2019.01.22

入園入学グッズの販売を開始いたしました。

松本市のソーイングコンサルタント、
RaspberryGirl(ラズベリーガール)オーナーの田川恵理子です。

あがたの森公園前のパン屋さん、
ブーランジェリーシエルさんにて
入園入学グッズの販売を開始いたしました。

シエルさんご夫妻のご厚意により販売スペースをお借りしております。


あがたの森公園前、空色の看板が目印です。


シエルさんでの商品販売につきましては、実際に

RaspberryGirlの商品を手に取ってご覧いただくことが可能です。

お問い合わせはこちらからhttp://raspberry-girl.com/contact/

・コップ袋
・お弁当袋
・お着替え袋(保育園用)
・お着替え袋(小学生用)
・くつ袋
・絵本袋

現在納品させていただいている商品です。
サイズ指定のオーダーにつきましては、直接お問い合わせください。

RaspberryGirlの商品は、すべて裏生地付きの2重仕立てです。
生地を厳選し、お洗濯に強く、長くご愛用いただける仕立てです。

ご入園、ご入学のお祝いに、ハンカチや巾着などのギフトもございます。
当アトリエの取扱商品、Cheriさんのビーズ刺繍アクセサリーも並んでおります。卒園、入園式のお子さまのワンポイントに。

3月中旬ぐらいまで、入園入学グッズの販売をさせていただきます。
新しい商品も追加で納品させていただく予定です。

おいしいパンが焼ける店内で、丁寧に仕立てた商品をお取り扱いくださり、
ブーランジェリーシエルさまに感謝いたします。