2018.12.19

2019年度入園入学グッズ特集と、年末年始のお知らせです。

松本市のソーイングコンサルタント、
RaspberryGirlオーナーの田川 恵理子です。

HPにご案内をさせていただきました、来年度の
ご入園、ご入学の準備特集を掲載いたしました。

今年は、講師養成講座、商品制作チーム養成講座を11月より開始、
生徒さま、めきめきと力をつけています。

通常のレッスンとは異なり、かなり手厳しく、細かく指導をさせていただいています。

講師経験、商品制作経験を積みながら、みなさまの来年度の
入園入学準備を共に、お手伝いをさせていただきます。

*********************************

年末年始のお知らせ

本年のレッスンは、12月26日午前のレッスンを持ちまして
年末年始休業とさせていただきます。

年始は1月7日(月)よりレッスンを開始いたします。
なお、繁忙期に入りますため、2月、3月は

・体験レッスン
・バイアス講座

を、お休みさせていただきます。
1月中はレッスンを承ります。お早めにご予約をお願いいたします。

入園入学グッズを作る体験レッスンを、2月よりご予約をいただくことが可能です。
入園入学グッズを自作で挑戦したい方!ぜひアトリエへお越しくださいね。
お待ちしております。

◆初回レッスン     ¥2000
◆2回目より1レッスン ¥3000

にて承ります。
詳細はこちらのページをご覧ください。

デモレッスンのお知らせ

現在、講師養成講座を受講中の渡部ゆき先生による、デモレッスンを1月中に開講しております。
講師経験を積むため、1レッスン料金が安価となっております。

レッスン後に細かくアンケートを取らせていただきます。
そちらへご協力いただけます方、ぜひご参加をお待ちしております。

レッスン受講で作れる成果物や詳細につきましては、
こちらのページをご覧ください。

デモレッスンの受講は、おひとりさま1レッスンとさせていただきます。