2018.12.25

☆彡 メリークリスマス ☆彡 RaspberryGirlクリスマスコーデ♪

松本市のソーイングコンサルタント、RaspberryGirlオーナーの
田川 恵理子です。

みなさま、メリークリスマス♪

先日のクリスマス会にて♪
うふふ♪♪♪ かわいすぎる~~~!!!
(※掲載許可をいただいております)
小学生の女の子らしい、今しかない少女のかわいらしさ。

ドレスコードを赤にしたんです。

ドレスコード、いいですね。
今回会場としてお世話になりました、「レストランあぐり」さんにて
一体感が生まれました。

生徒さま、それぞれアトリエでの自作服を素敵にコーデしてくださいました。
中央はむすめ。私は当日ギリギリまで縫っていたタートルとワンピースです・・・(汗)

大人の画像は、掲載許可を伺うのを忘れてしまったので;;残念。。。

***************

赤しそジュースでカンパイ♪

慣れないテーブルマナーに必死の女子3名。

「食べにくいものは、手で召し上がっていただいて構いませんよ」
と、場を和ませてくださった、佐々木オーナー。

パイをナイフで切ろうとした瞬間に、かんっ!って飛んでしまったんです。
そんなときに優しい一声。ありがたいです。

その他、ワインの寝かせ方や、スプーンとフォーク、ナイフの使い方、予備知識♪
などなど楽しいお話に、おいしいディナーとお酒、特別な時間を過ごせたことに感謝。

素敵お洋服に身を包み、子どもたちには貴重な時間であったことは間違いありません。

****************

年末年始、入園入学グッズのご案内を徐々に掲載してまいります。
松本市が来年度より、例年より早めに対策を取られるとのこと、
保育園決定等が早まることが予測されます。

レッスン、オーダーのご相談、ご予約をお早めにお願いいたします。
ご予約はこちらから。