6月のレッスン日程を公開しました。

田川恵理子です。

6月のレッスン日程を公開しました。

お知らせさせていただきました、クラス別レッスンを今週より開始しています。

ご予約につきましても、コース別にご予約を取らせていただくようにしております。
初めての方は「体験レッスン」のご予約をお願いします。

体験レッスンのキャンペーンは5月いっぱいで終了となります。
6月より¥2500でのご案内予定です。

6月は、バイアス講座が都合により1回のみになります。
また、きちんとした日程がまだ未定になってしまいますが、日曜日のどこかで
「講師養成講座」の説明会を行いたいと思っております。

日程が決まり次第、ブログにてお知らせをさせていただきます。
Raspberryの生徒さまへは、優先してご案内をしております。

RaspberryGirlのコンセプトをご理解くださり、洋裁を通じてたくさんの出会いや絆をつくり、
装いは心を豊かにするということ、そんな思いをアトリエで共有し、有意義な時間を
過ごしていただきたい。そんな思いで日々レッスンを行っております。

技術や経験は関係なく、気持ちを優先したいと思っています。
興味のございます方、ぜひ説明会にご参加くださいね。

画像の素敵ビーズ、実はボタンなんです。

Cheri、根本綾子さんのおなじみの商品です。
ヘアアクセとして、たくさんの商品を納品いただいていますが、これをボタンとして
使いたい、という私のわがままに優しく答えてくださった綾子さんです。

いろいろ改良や実験(笑)が必要で、試行錯誤の末の納品です。ホントにありがとう、綾子さん。。。
ヘアアクセだとご縁がなくて使用しなかった方、かわいらしすぎてちょっと恥ずかしい、なんて
いうお声も、生徒さまがらいただいており、これだったら!といううれしいお声も。

まだ実験段階ですが、Raspberryでしか作ることができないお洋服を、ここでたくさんの
素敵なビーズボタンと出会っていただきたい。そんな思いです。


ここのところ、自分の服はおろか、むすめたちのお洋服も久しく縫っておりません。
人の心を潤すには、まずは自分から。

私には厚かましく(おーーい;;笑)聞こえたわけですが、よく考えたらそうよね。
みなさん、私の着ているお洋服をよくご覧くださいます。
素敵ですね、って素直に思っていただけたら、それは本当にうれしいこと。
常に見られている意識を持たないといけませんよね。